鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ハッスルマッスル♪

富山市のしょうがい者センターがやってるスポーツ教室に参加させることにしましたチョキ

定員が10人なんですよガーン

狭き門なんですが、新規だったので入れましたニコニコ

行ってみたら皆さん駐車場に本人さんを置いてサッサと帰られます車DASH!

帰りも私が迎えに行くとすぐに息子が出てきましたえっビックリマーク

学童保育みたいにスタッフさんに受け渡しではないのですね目汗

私も大人として扱わなきゃショック!

子離れアップ子離れアップ

活動は奇数週の土曜日に1時間半程度走る人

学校の体育のような感じでしょうかはてなマーク

9月までの半年間です長音記号2



Android携帯からの投稿るみこ青ぜりるみこ青ぜりるみこ青ぜり