鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

バックをプレゼントしました♪

息子のさき織りバックカバンは小学部の時の先生方に贈らせていただきましたプレゼント

先生からは手紙



びっくりしましたビックリマーク

ありがとうございますラブラブ!

息子くんが作業で作ったさき織りのバッグですよねはてなマーク

手に取って見ると、とてもきっちりと細かく編んであるのが よく分かります目

これは大作ですよクラッカー

私がもらっていいのかな~えっ

息子くんの大作を、息子くんとお母さんを思い出しながら大切に使わさせていただきますねラブラブ



とありがたいお言葉をいただきましたニコニコチョキ

始め手芸班になった時は、うちの子は刺し子もできるし雑巾も縫えるのに何故手芸班なのかむっと思ったものですが、まさかさき織りをやらせてもらって、こんなにたくさんの素敵なバックに仕上げていただき超感激ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

クリーニング班はそれはそれで凄く丁寧に掃除や洗濯ができるようになりした音譜

園芸班も大根やサツマイモなどたくさんの野菜を育てさくらんぼキノコオレンジ竹炭を作ってシューズキーパーを作ったりとこれも上出来OK

最後に手芸班になって大満足な三年間でしたねアップアップアップ



Android携帯からの投稿ネコネコネコ