鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

やっぱり上手い!

今朝は久しぶりにバス停まで歩かせましたあし

私の車も道が広くなったのでどうにか停められます駐車場



午前中数学を見てきました学校

国語同様に同級生の女の子と二人でやってますチョキ

数学の担当は息子の担任の先生です女の子

やっぱり上手い合格

国語はダラダラ時間だけが過ぎてどうしたものかと思ったけど、数学はちゃんとしたものでしたロボット

課題が二人にピッタリなのと進め方が上手い時計

それと何といっても声掛けが的確ジェットコースター

子供たちがスイスイ動いてました走る人

12年間トータルして思うことはもうあと10分時間があればいいのに…ってことですショック!あせる

あと一問やれば、あと一回やれば、理解できただろうにと思うところで終わってしまって、尻切れトンボになることが多い12年だったのではないでしょうかはてなマーク

私の個人的な見解ですけどね目



Android携帯からの投稿オレンジオレンジオレンジ