鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

富山型デイサービスの神髄

昨日息子を富山型デイに送って行くと家小学部の男の子がエプロンにマスクに三角巾の出で立ちでカゼ「よーしビックリマークお手伝い頑張るぞーメラメラ」と張り切っていました目


なんとまあ素晴らしいラブラブ!


早速お母さんに聞くと携帯もっと驚きましたえっ


なんとひらめき電球エプロン一式を持って行ったことをお母さんも気付いていなかったらしいのです音譜


てっきりお母さんに言われて張り切っているのかと思ったら、自ら志願したことだったのね合格合格合格


これぞアップ富山型デイの神髄クラッカー


見せつけられました!!


息子も頑張らねばグーグーグー





Android携帯からの投稿ブーケ1ブーケ1ブーケ1