鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

2学期を振り返って♪

この12年間就労することを目的に頑張ってきました走る人DASH!DASH!

でも、今はそんなことよりもしょうがいを不便に思わず、ただただ普通に平凡に暮らしていることに喜びを感じますニコニコラブラブ

スーパーへ行ったり、銭湯へ行ったり~コンビニ温泉

スキーをしたり、野球の応援に行ったり~スキー野球

お祭りを見に行ったり、旅行に行ったり~打ち上げ花火東京タワー新幹線

健常者のみのご家庭に近づきつつあることを嬉しく思います合格クラッカーチョキ

しょうがいをしょうがいと臆することなく、親子共々穏やかな日々を送れるようにしていくことが支援教育であり、就労はそのあとから自然に決まっていくものなのですね長音記号2



Android携帯からの投稿リボンリボンリボン