鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

お葬式

息子とお葬式に参列しましたハート

今日は息子がメインですからねニコニコ

お香典の名前も息子ですチューリップ紫

息子はニコニコとしながら、お経に合わせて何やら「んーんーんーラブラブ!」と小さく唸っておりました目

お焼香も私を真似てバッチリグッド!

タケさんラブラブ

貴方のおかけでほらビックリマーク

お焼香もするくらい立派な男になりましたよ合格

富山型の理事長さんも「子供たちも来ないかな?って思ってたから嬉しいしょぼん」と言ってくれました音譜

葬儀が終わって息子を学校へ送って行きましたDASH!

タケさん!!

これからも見守ってやってね恋の矢

必ず社会に通用する男に成長するからねアップアップアップ



Android携帯からの投稿アメーバアメーバアメーバ