鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

呑気でいいなー♪

もみじ秋の就業体験先ビルが最終受け入れ先なんだけど、まだ決めてない方も若干おられますNG

我が子に合った作業が無くて迷ってるっていうならまだ分かりますかお

ところがビックリマーク

去年から一つの事業所に絞って体験に行ってるからてっきり希望先かと思ったら、まだどこに行くか決めてない方がいらっしゃるえっあせる

最近は体験先も本人の都合より親の都合なんですねガーン

車送迎が楽だから行ってただけらしいDASH!

そういう方ちょこちょこおられますドクロ

どうすんのはてなマーク

この先ダウンダウンダウン



Android携帯からの投稿温泉温泉温泉