鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

床屋

就業体験中、私はめちゃ楽チンですクラッカー

体操服も作業服も制服も洗濯しなくていいし~ジーンズ送迎しなくていいし~車

昨日は体験が終わってから床屋に連れて行きました美容院

 

 

普段はお父さんと一緒に行きつけの床屋へ行くのですが、今回はお父さんが忙しくて息子は近所の床屋へ行きました男の子

 

これが笑える~ビックリマークにひひ

 

お兄さんが息子に一言も喋らないえっ

 

私には、「どれくらい切りますか?」、「こんな感じでいいですか?」などと聞くのですが、息子には一切話さないのですダウン

 

せめて、「シャンプーします」とか「椅子倒します」くらい言うてくれよむっ

 

お兄さん、うちの息子がろうあ者だと思っているのかなー汗

 

ま、何でもいいちゃ得意げ

 

切ってさえくれれば。。。ロボット