鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

もらってもいいですか?

月曜日に学発のお礼の手紙を書いて、作業日誌に貼っておいたんですメモ

当日は小学部の時の先生方や、デイサービスの利用者さんやスタッフの方々がたくさん来てくれたこと音譜

中3の時の担任に裂き織りバックを上げたらすごく喜んでくれたことプレゼント

これも全て手芸班の先生方のご指導の賜物であること恋の矢

返ってきた作業日誌を見たら、手紙がないんですよ!?かお

聞いたら、担任の先生が「嬉しかったので、もらってもいいですかはてなマーク」ですってラブラブ!

こちらも思わず嬉しくなりましたアップアップアップ

手紙を書いて良かったですニコニコラブラブ



Android携帯からの投稿星空星空星空