鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

懇談会

高3前期の懇談会でした学校

ここまで来たらもう何の要望もないですねラブラブ!グッド!

12年間よくやったと思いますニコニコアップアップ

修学旅行の写真をスライドショーで見せていただきましたパソコン

たぶん去年の担任ならこんな計らいは無かったかもしれません得意げ

カメラデータを欲しいと言ったら絶対ダメなんですってショック!

アホ校長の下では思い出も削除やぜビックリマークドクロドンッパンチ!

夏休みの本日記が返ってこないので聞いたら、面白くてもう一度読み直したいから取ってあるんですってひらめき電球ニコニコ

去年は3日で返ってきたよしょぼん

こんなところも素敵な息子の先生ですクラッカークラッカークラッカー



Android携帯からの投稿アメーバアメーバアメーバ