鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

調子がいいね♪

Wハート 息子は修学旅行から帰ってきてもずっと調子が良さそうですてへっ

朝からニコニコと声が出ていますアゲ↑↑

たまに過敏で辛そうな時間帯がありますがほわわーん1時間もすれば再び声が聞こえてきますハート

音楽を聴くのがすっかり定着してしまいました

ケツメイシのアルバムの3曲目を何回も繰り返して聴いています

たまに、岡本真夜のトゥモローなども聴いてます

土曜日の夕方はお父さんと銭湯お風呂に行くことになっているのですが、「今日はお父さんがまだ帰れんから家のお風呂に入ろうねハート」と一度言っただけで、夜までお姉ちゃんの部屋で音楽を聴いていました

いい感じですねakn



さっきもお店を3軒ハシゴして買い物をしましたがくるま5聞き分けがいいのでとても上手に動きますなでなで

しかも、私に「○○買ったねにこ」などと話し掛けてくれますイケてる

こうしたことは春からあまり見られなかったので嬉しい限りですあげあげ

このまま何とか風邪が流行る冬を乗り切りたいものです汗



以上、今日は新エディタで投稿してみましたあはは。。。