鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

これでいいのかな?

修学旅行ではニコニコだった息子も、週末私といるとやっぱり聴覚過敏になります耳

しかめっ面してほんとに辛そうショック!あせる

でも、デイサービス行ってもニコニコだしコレでいいのかな?キスマーク

image/_photos_uncategorized_2013_12_05_photo.jpg


image/_photos_uncategorized_2013_12_05_photo_2.jpg

image/_photos_uncategorized_2013_12_05_photo_3.jpg


昨日のフライングディスク大会でも身障のお年寄りが力一杯くしゃみしても穏やかだし、要は外でパニックにならなければそれでいいのよねドンッ

朝も笑いながら起きてくるし、修学旅行が終わっても状態は良さそう音譜

変な左足キックもあんまり目立たないし、しばらくは安心かなラブラブ!ラブラブ





Android携帯からの投稿クローバークローバークローバー