鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ノーネクタイだったの!?

ズボンを間違えて帰って来たのにもビックリしましたが、もっと驚かせられたことが!?

昨日富山駅に迎えに行くと、同級生のお母さんに「修学旅行はノーネクタイだよにひひ」と言われましたドンッ

えっ!!ドクロ

image/_photos_uncategorized_2013_12_05_photo_5.jpg

そう言えば息子だけしっかりネクタイしてる目

始めに要項を読んだ時は確かにノーネクタイと確認したはずだったが、あまりの忙しさに二度読みしてなかったのだショック!汗

それにしても、14日に旦那が送って行った時担任と喋ってるし、その時ネクタイ返してくれたら良かったのに…かお

だいたいネクタイくらい外してリュックに入れといてくれればいいのに、息子がこだわりでネクタイしてると思われたのかな?ガーン

確認してみないとわかりませんが、もしかしたら3日間ともネクタイしてたかも叫びダウンダウンダウン




Android携帯からの投稿宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤