鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

息子がいない夜

旦那は夕べ「息子君元気かな~はてなマーク」などと言ってましたニコニコ

今朝も使ったお茶碗はシンクの中に置いたまんまガーン

洗ってくれる担当者が不在なので物臭な我が家です叫び

でも、私としてはのびのび音譜

いちいち咳や鼻をかみに奥の部屋に逃げ込まなくていいDASH!DASH!DASH!

お茶にむせてもお構い無しだし、ガチガチに耳を塞ぎながら食事をする息子を哀れに思うこともないショック!

息子の機嫌取りに必死になる必要もないしねしょぼん

ずっととは言わないが、1年のうちにこうした息子のいない夜も何回か欲しいものですヒミツ



Android携帯からの投稿ジェットコースタージェットコースタージェットコースター