鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

最後の夏休みもあと3日

最後の夏休みもあと3日となりました汗

3日間とも就業体験に行ってもらいますスポーツ長音記号2DASH!

夕べ小学部の時の先生からメールが来ました音符



マラソン完走おめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ

感無量ビックリマーク

お母さんのお気持ちはその一言に尽きますね合格

息子くんが今までゴ-ルした数ぶんの表情が浮かんでくることと思い ますニコニコ

今日のゴ-ルはどんな表情 だったのでしょうか?

お母さん、涙で見られなかったんじゃないですかにひひ

本当によく頑張られましたね。

すごいですビックリマークビックリマークビックリマーク

一区切りつけて、また来年も挑戦グー

あらたなスタートをきられることを、陰ながら応援していますラブラブ!




さすがに学校の先生は上手いこと言いますねドキドキ

先生方が見守ってくださるから頑張れるひらめき電球

それこそ特別支援教育の理想像ですアップアップアップ