鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

学校との連携

息子は今朝もたくさんのお手伝いをし、楽しそうに学校に向かって行きました電車

 

今回の耳聴覚過敏に対する対応は正に学校との素早い連携でしたリサイクル

 

先生の協力無くして、こんなに早く安定するとは思えません合格

 

先生の言葉も素晴らしいですラブラブ!ラブラブ



環境の変化のせいもありますが、周りの様子が刺激となって気になるようです。

 

他の教師とも息子君の状態を共通理解し、学習内容、進め方等考えていきたいと思います。

 

また気付かれたことがありましたら連絡ください。

 

このような文章を書かれた日には親も嬉し泣きですよねしょぼん

 

高等部ではこうした手厚い支援はもう無いのかと思っていましたドンッ

 

まだまだ捨てたものではないですねキスマーク



ペタしてね