鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

あービックリ!!

夕べ息子が部屋を出て行ったあとに私がくしゃみをしましたドンッ

そしたら、ガバッと戸を開けてお菓子を入れてる籠をバシン!!と叩きましたショック!ダウンダウン

あーあせるビックリしたビックリマークショック!

大した暴れ方じゃないんだけど、もう18歳の大人の男なもんだから、プロレスラーが飛び掛かって来たようでしたプンプン爆弾雷

その後はスーッと布団に行ってしまいました汗汗汗

いい加減息子と別居したいわ家ハートブレイク

「咳します」、「くしゃみします」カードでも作るかな?スペードクラブハートダイヤ