鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

また呼び出された!

昨日は入学式のあと、校長に呼び出されました。ショック!

 

例の卒業生の行方不明事件について、「何か誤解しているようだから。。。」だそうです。むっ

 

何故私ばかり何度も校長室に呼び出されるのかしらはてなマーク

 

私が怖いんかなあ。。。ドクロ

 

何やかやと弁明みたいなことを並べ立てられました。あせる

 

夜中まで高3の先生も生徒指導部の先生も職員室で待機してたと言ってました。

 

でも、実際には管理職しか聞いていなかった事実があるのですから、どう校長が弁明しても嘘を並べるばかりでしょう?

 

アホくさ。。。パンチ!

 

いくつになっても校長の座にしがみついてるヤツの言うことなんか保護者が聞くわけないやろ!?