鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

卒業式とインフルエンザ

 

東日本大震災が起こったその日は支援学校の卒業式でした。


ところが、息子は朝から高熱を出し、私は急いで花束を持って学校へ駆けつけました。


卒業生に花束を渡し、私はすぐにとんぼ返りですリサイクル


息子を町医者に連れて行くと、インフルエンザA型と診断されました。


てんかんの薬を服用している為、タミフルではなく漢方薬を処方されました。


予防接種もしていたおかげで、次の日の昼には平熱に下がりました。


今日からやっと学校に復帰します学校


バタバタとしてお祝いのお言葉を言う暇もなく日が過ぎてきました。


今更ですが、ご卒業おめでとうございます