鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

そんな秘密が!

息子と旦那は毎週土日に銭湯に行くんです温泉

すると今日変なオッサンが声を掛けてきたらしいカラオケ

「こないだから見とるけどアンタんとこしょうがいあるがけ?」

「そうですけど…。」

「うちの子供も手(パー)ながよもうやだ〜(悲しい顔)

「そうなんですか?」

「うちの子は30になるがだけど、どこにも行かんと家におるがよ。アンタんとこどっか行っとられるがけ?」

「なーん。〇〇支援学校行ってます。」

「はぁ。あそこでうちの親戚が先生しとるがよ。◇◇◇◇っていうがだけど知っとるけ?」

(〇o〇;)(〇o〇;)(〇o〇;)

なんとビックリマーク

それは息子の担任でした。 ひらめき電球