鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

別居?!

10月半ばから寂しい少年君母子が家にいないのではないでしょうか
 
お父さんしか住んでいない様子です家
 
お母さんの青い車が一切見られなくなったのです。
 
少年は学校へはちゃんと行ってるようです。
 
学習発表会でお母さんがお昼を食べさせているのを見ましたレストラン
 
弟や妹も地元の中学校には行ってるみたい。
 
でも、毎朝見ても家にはお父さんの車しかないし、夜も玄関灯が点くだけで部屋は真っ暗目
 
お姑さんのお世話ならすぐ背戸に住んでいるんだから子供も一緒にわざわざ家を空ける必要もないんだし。。。
 
別居ですかね?
 
街中に別宅があるので何らかの理由でそこに移ったのかもしれません。