鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ムカつく!

昨日の作業日誌本

 

 

わからないことがあったら聞けるようになるともっと良いですね

 

 

わからないことがわからないから支援学校に行ってるんだけど。。。むっメラメラ

 

 

先生は土を耕しモグラ種を蒔けば来年の春には綺麗な花が咲くってわかるからいいよ桜

 

 

でも、子供たちのほとんどはそんなことわからないから、「何で毎日寒いのに土いじりばかりさせられるの?しょぼんって思ってるかもしれない。

 

 

まず何を教えなければならないのかに重点を置いてほしいパンチ!

 

 

それが知的しょうがい児教育なんじゃないの!?

ペタしてね