鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

昨日の息子。

昨日は午前中竹炭を作る竹を切りに行ったらしい走る人

 

学校の裏山の竹をのこぎりで切り手裏剣同じ作業班の子たちと運んだようですDASH!

 

のこぎりは前にも習ったんだけどまたできなくなってしまって、一生懸命練習したら上手くなってきたんだってニコニコラブラブ

 

中身の濃い授業ですなあ。。。得意げアップ

 

午後は花壇の整備チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

まだ残っている花の根っこを綺麗に抜き取って長音記号2オガクズを土に混ぜてほぐしたそうですチョキ

 

昨日はお天気が良くて良かったね晴れ

 

 

 

こんなふうに校外へ体験に行くより学校の授業のほうが充実していることがよくある目

 

こういうのってどうなんだろうねはてなマークキスマーク

 

 

 

ペタしてね