鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

フライングディスク裏話

先日のフライングディスク大会の写真を見ていただけるとありがたいです。

うちの長男が右手でディスクを投げています。

本番当日にみんなで練習してて気付きました。

慌てて担当の先生に聞いたら、「えっずっと右手で練習してましたよ!」と言われました。

それで左手でエントリーしてたのを急きょ右手に変更しました。

長男は練習の際みんなが右手で投げるので合わせてしまったのでしょう。

まぁそれなりに投げられたので結果オーライなんですが、申請だけしといて後は担当の先生に丸投げのうちの担任らしいエピソードです。