鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

安定剤要らないかな?

久しぶりにプールに入れたら、行く前からゲラゲラ笑いっ放しわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

安定剤が効きすぎかな?たらーっ(汗)

そういえば東京でもずっと笑ってた。

でも、だからと言って「パニック起こさなくなるよ。」と他の子に勧めても効かないのよね、これが~

あんまり笑うので、小学生がちょっかい出しに来ました。

人に絡まれるのが嫌いで私に光線送ってきたけど、面白いので放置しました。

富山はやっぱりいいわ~。

人が優しいもの揺れるハート

京浜東北線乗ってても視線が痛い時がときどきあったのでね目

都会のほうがよっぽど知的しょうがい者が多いはずなのにね。

あんまり出歩かないのかなぁ?