鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

さよなら東京

f:id:club-dandelion:20170903133642j:plain

f:id:club-dandelion:20170903133655j:plain



午前中は行ったことのない日テレまで行ってみました。

お台場みたいに夏休みイベントをやってましたが、規模が全然違います。

「ズームイン」のマイスタを見学しました目

説明を聞いて最後に「ズームイン」やらされましたが、いつも我が家は「めざましテレビ」なのよね

午後は順天堂医院に最後のお見舞いをして、帰路につきました家車(RV)

4日間お茶の水まで通ったね。

これも指パッチンぐらいしかせず、電車の中でも一切奇声を発しない長男君のおかげです。

今回も花丸でした黒ハート

来年は修学旅行でディズニーランドだね。