鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

今日から夏休み

Img_10

11時過ぎに寄宿舎へ迎えに行きました車(セダン)

寄宿舎は支援学校の敷地内にあります

学校はめちゃくちゃ暑かったです

眠れたんかな?

高等部1~2年生のうちで寄宿舎経験のない子が対象ですから、身辺自立も割にできててレベルの高い活動だったのではないでしょうか?

寄宿舎の先生からは、「できることたくさん増えましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」と言われましたが、うちの長男に関しては元々備わっている能力だったと思います。

今後も寄宿舎を利用する予定はないので、今回は良い経験になりました。