鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ゲゲゲ!の8時14分

Img_219307_14531077_0
今日も富山は最高気温13℃で、薄手のウィンドブレーカー着せて行かせました

最近バスが滅茶苦茶早くて8:28着が20分頃もう着いてしまいます!

バスが見えてもマイペースな長男君

「急ぐ」なんてことが理解できないから、バスが追い抜いても自分の速度で歩いて行きます

そこで仕方なく今日から8時14分に家を出ることにしました

私としてはゲゲゲの女房」の途中で出発するのは非常に忍びないです

でも、しばらくは14分出発で行くしかないかな?

お昼に再放送は助かります

BSなら夜もやってますけどね