鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

初詣♪

f:id:club-dandelion:20170801110710j:plain

 

明けましておめでとうございます。

本年も当ブログを何卒よろしくお願い申し上げます。

o(_ _*)o

さて、悪天候の中初詣に行って参りました。

国道41号線は圧雪でガッタガタでした。(×_×;)

最初道路まではみ出した長い列で驚きましたが、神社の屋根から落ちた雪がたくさん過ぎて並べなかったからみたいです。

さすがに例年よりは少ない出足かな?

そのあとは長女の成人式の着物を予約してきました。

これで一安心です。(^_^)V