鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

大絶賛!

昨日の連絡帳。Ρ

Ԥ「週末の教室掃除では掃き掃除が上手になってるのに感激しました。細かい砂やほこりまで以前に比べるとよく見つけられ、ほうきも適切に使えていました。毎日の積み重ねは大切ですね。」とありました。餭

ヤッター!!めちゃ誉められたܤϡ

毎日の積み重ねというより、掃除の意味がわかってきたのよね。

先生もやり甲斐あるよね。

夏休み、春休み、いつも朝から掃除はしてくれましたが、わかっているのかいないのかいい加減でした。

今度の夏休みはピカピカにしてくれるかな?

改めて先生方のご指導に感謝するとともに、高等部教育の必要性を実感しています。ޥ