鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

アル大学に行く。












今日は長女が行く大学生協の保護者説明会でした。

この時期いろんな問い合わせがあるので、去年から保護者説明会を開くようになったそうですよ。

「ワーイ!大学に行ける。」と、どうせ自宅通学だからあまり関係ないのに参加してきました。

いいなぁ。大学生活楽しいだろな。



隣町のスーパーにセルフのレジができたので、店員さんにやり方教わりながら長男にやらせてみました。

レジ大好きだから大喜びです。

でも、バーコードを当てなくてはいけないのに反対の面を当てたりと、よくわかってないみたい。

春休みが長いので訓練してみますね。