鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

歓送迎会。

帰ってきて、喋り過ぎて喉が痛いです。

今日は養護学校の歓送迎会ӡでした。

いきなり教務主任に捕まってしまいました。Ӥä

私と飲みたかったらしいです。ܤϡ

でも、私は終わったらまっすぐ帰って長男をありがた家に迎えに行かなくてはいけません。å

全く物を食べないでひたすらお飲みになるので、私も付き合ってろくに食べず5,500円の会費に烏龍茶飲んだだけで終わっていきました。㤭Ф

でも、根っから仕事が好きなんだなと感じました。

最近はお世話になった方を見送るばかりで、この方面で余り良いことがなかったので、とても嬉しかったです。֥ϡ

また、頼れる人ができて幸せです。

スゴく良い日だったなあと感じました。ϡ