鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

お盆が明けた。

暑かったお盆が終わり、旦那も長女も会社へ部活عへと出かけていきました。

それにしても、今年のお盆は旦那が鬱陶しかったこと!!

いつもはԵ帰省した旦那のお姉さんと何やかやと過ごすので、特に旦那の行動も目障りではないのですが、今夏はお姉さんが仕事の都合で帰らなかったものだから、やたら旦那の奇妙な行動が目に付いて仕方ありませんでした。ۤ

4日間の休みも朝の5時からバタバタと起き出し、家中の片付けものやら掃除やら、一向に座って落ち着く気配もありません。狼

昨日もお祖父ちゃんの親戚が集まって飲み会をしたのですが、コップ1個、ビール瓶1本空くたびに立ち上がって片付ける細かさ。Ӥä

まるで、ホテルのボーイのようです。

おまけに(まだ終了しないのか?)とイライラし出すし、お客さんが帰ったら「ソレーッ」と言わんばかりに掃除機を駆け出す始末。å

長男も長男だけど、旦那も何が楽しくて生きていらっしゃるのかしら?

もう少し、人に付き合う余裕も欲しいものです。ܤäƤ