鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

2000年8月26日(土)

今日はふるさと養護学校の親子ムーブメントに参加。

お姉ちゃんが9時まで寝てるもんだから、引き摺って行きました。

知ってる子はほとんどおらず、同級生のSちゃんと附属の子だけでした。

僕はふるさと養護学校は初めてだったので、玄関に入った時から最後までぐずりっぱなし。emoji

機嫌が良かったのはパックのお茶をもらった時ぐらいのものでした。

割とチマチマしたプログラムが多く、活発な僕にはちょっと不向きだったかも。

Sちゃんはほとんどゴロゴロ、ぐったりで、Sちゃんのお母さんは、「この子死ぬんじゃない?」ばかり言ってました。

今日もめちゃ暑いので、お母さんがプールを入れてくれました。

でも、その前にランニング。

さすがに2時のランニングは親子共々きつくて、今日は1.6kmで打ち切りました。

やっぱり午前中のほうが走りやすいよね。