鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

天板バーン再び

ここのところ寒くなったので冬用の布団を出したは良いのですが、そのせいか私の鼻炎が再発しまして、お風呂上りの体が温まった時にくしゃみが出ます。

ここ数字は特に問題なかったのですが、昨夜はくしゃみをして鼻をかんだら、息子にキレられました!!

 

club-dandelion.hatenablog.com

 

今回は天板ではなく、ちょうど内職をしていたのでボビンをまき散らかされました。

すぐに「拾いなさい!」と言って拾わせました。

やれやれ。。

息子の前では鼻もかめやしない。

まあでも、これで息子のキレる原因が私だということが明確になったので、対策は取りやすいですね。

11月から新しい事業所に行く大切な時期なので、今晩からしばらく気を付けます。