鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

5日目

https://www.instagram.com/p/BwQHTsph93i/

昨日はやる暇が無いかと思いましたが、9時8分から10時5分までやってました。もうすぐ完成ですね。エヴァンゲリオンとかいうやつですかね?#ジグソーパズル #500ピース #5日目 #自閉症 #療育手帳a #余暇活動 #趣味特技 #作業大好き #コツコツ #根気強い

 

昨日は太閤山ランドでバーベキューでした。

グループ支援だったのですが、食べるだけで散策とかしてないのかな?

桜吹雪が舞って綺麗だったろうに。

ジグソーパズルはいよいよ佳境。

今日明日にでも仕上がりそうです。

もう1種類頼まれているので、次また頑張ってもらいます。