鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

山元加津子先生

以前、移動支援事業所に大量の息子の作品を持ち込んでおりました。

迷惑を承知で。。

 

9月8日に移動支援事業所がイベントを開催したようです。

チラシをもらったのですが、映写会と特別支援教育についての講演でした。

今更特別支援教育でもないし、息子は映画は観ないので無視していました。

昨日、事業所からラインでメッセージをもらいましたが、なんと!

息子の作品を売ってくださったようです。

カーッ!!

申し訳ない!

結構売れたようです。

しかも、講演した山元加津子先生も息子の巾着を購入してくれたそうです。

わわわ。。。

山元加津子先生。

ネットで噂だけは知ってましたが、こんなふうにお近づきになれたとは。

やはり、イベントに行くべきでしたね。

深く反省。